チャンコ 筆
MNPP←NEWオープン!!
aoka ← 開店中
accessory garden ← 通年販売中!
日日 – h i b i – ← 開店中!
aoka couture ← 新装開店中
roses ←しれっと開店中
ここから日記

すっかりAIの奴隷と化したわたし。もう人の心は持ち合わせていない。そんな今日はAI漫画バーションでお送りいたします。

むしろAIを奴隷にしているのでは

家族とか配偶者ってさ、大抵一言余計なんだよね
さて仕切り直して、チャッピー&Geminiの共作(あやつったのは素人なので拙作でもある)、どうぞご覧ください。(一部無料素材も含む)

平沢進氏の曲でGeminiってのがあったよね~

あったあった、あれすき




え、ちょっ、1回いい?最初のは?だれ?・・・

まあまあ、細かいことはきにせず
毎年恒例の実山椒の塩漬け 。

いきなり実践で失礼。
この作業が地味に大変なんだよね~

所々変色しちゃってる・・・しゅん。


心の俳句みたいに。
(しかも買いに行ったのはわたし)

高かったし、
旬の恵みだ。
そう簡単には捨てらんないよ。
疲れたのでちと休憩だ。


(ターミー = たかみふ)
そして湯が沸いた。

実が硬くなってそうだったので
いつもよりすこし長めに茹でてみた。
~茹であがった~

まあ、我が家は辛党なので実際にはもうちょい早めに水からあげてるけどね。

アク・辛味大歓迎!燃やせ食道!

一度作ってしまえばこっちのもんなのよ。
~ そして時は過ぎ ~


フッ。



ドヤ。
数時間前のこと

実際には変色していた実は15gほど。
塩3g
レモン汁5g
オリーブオイル20gくらいで混ぜました。

コショウとかにんにくとか、醤油とかすだちとか、お好みでプラスしてみるのもよさそう。

これはやばい~



いやなんでわしの顔最後だけ別人にしたのチャッピー。めちゃめちゃ悪そうやないかい。

あとサイズ感な

何度言っても直してもらえず
さあ、例のごとく見切り発車の不時着でお届けしてまいりましたが如何だったでしょうか。機会があればまたやってみたいなと思っています。たのしんでいただけましたら幸いです。

ナミブ観察といい本業よりがんばっちゃったりしてね

およしなさい
おわり。

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
収益は作品づくりに充てさせて頂きます。



コメント