ナミブの気温について

日記


タカミフ


MNPPNEWオープン!! 
aoka ← 開店中
accessory garden ← 通年販売中!
日日 – h i b i – ← 開店中!
aoka couture ← 新装開店中
roses ←しれっと開店中

ここから日記

タカミフ
タカミフ

寒い、寒いぞよ

寒の戻り

ナミブは10℃

チャンコ
チャンコ

ナミブ目線で過ごしてるじゃないよ

あと、裸のサムネやめい

タカミフ
タカミフ

ナミブは昼は30℃近くまでいって

夜は10℃くらいまで下がるから

着る服大変そう

そんなわけで裸です

チャンコ
チャンコ

服着るの諦めてるんじゃないよ

タカミフ
タカミフ

ただ今日は日本も寒いな

雨多いし、そろそろ梅雨の気配

ナミブは心配になるほど降らないな

チャンコ
チャンコ

海が近いから

なにかしらで大丈夫なのかな

タカミフ
タカミフ

軽く調べたところ

海霧というのが三日に一回くらい発生するから

それで補えるぽいな

チャンコ
チャンコ

通りで水飲み場の周りの草むらが育ってきているわけだ

タカミフ
タカミフ

うんずっと不思議だった

グングン伸びていく画面奥の草花

チャンコ
チャンコ

夜は星も綺麗だし、癒しだな

タカミフ
タカミフ

いつかUFOが着陸して

宇宙人が出てくる可能性もありそうな気がしてるのは

自分だけじゃないはず

チャンコ
チャンコ

かなりの放送事故だけど無きにしも非ず

タカミフ
タカミフ

震えるだろうね

わしのXもなんてポストすればいいのやろ

チャンコ
チャンコ

宇宙人一匹来られました~

やろ

タカミフ
タカミフ

さすそんな緩さで速報はおかしいやろ

チャンコ
チャンコ

とりあえずスクショしまくりでX開く余裕もなさそう

タカミフ
タカミフ

キリンでも震えたからな

チャンコ
チャンコ

突然のヌーでもなんかビックリするよね

タカミフ
タカミフ

神々しいよね

妙に落ち着いてるし

チャンコ
チャンコ

てか、本当に寒い

久しぶりに暖房付けていい?

タカミフ
タカミフ

ええで、わしも朝からコーヒー飲んだりしてだましだまし過ごしてた

チャンコ
チャンコ

では失礼させていただきます

タカミフ
タカミフ

というわけで

今日も仕事しながらナミブ観察いたいます

おわり

【5/25 P5倍★】福司 海霧 720ml
ワタショウプレミアムショップ


気まずいことを言わされるイヌ
気まずいことを言わされるイヌ

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
収益は作品づくりに充てさせて頂きます。

コメント