タカミフ 筆
MNPP←NEWオープン!!
aoka ← 開店中
accessory garden ← 通年販売中!
日日 – h i b i – ← 開店中!
aoka couture ← 新装開店中
roses ←しれっと開店中
ここから日記
~~昨日のおさらい~~
チャンコ氏が昔苦手だったゼリーを克服しようと
コラムでみかけた信州銘菓「みすゞ飴」を食べてみたいと話ところ
しごできタカミフが翌日買ってきて
二人で食べてみるところである

チャンコ
なんや自分だけ良く書きよって

タカミフ
まさか食べたいって言ったものを翌日買ってくるとはね
うんうん、しごできよ

チャンコ
わらえる
早速ですが食べてみましょう
糖質高めなので2個までやな

タカミフ
いろんな味があるんやな
どれいくか悩むな

チャンコ
コラムでは
「さんぽうかん」がオススメされてた
柑橘系でほんのり苦味があって美味しいらしい

タカミフ
なるほど
じゃあ、あと桃味いってみるかな
とりあえず、半分ずつ食べてみましょう

チャンコ
そうだね
19個入りだから
これで苦手だったらつらい
~~~~実食~~~~

チャンコ
おや
優しい甘さ
食感もそんなに悪くない

タカミフ
うんうん
普通に美味しい感じするな

チャンコ
すごい食べたいって感じではないけど
はまる人はいそうな感じだね
よかった美味しく感じられて

タカミフ
わしらが大人になったってことなのか
それとも、これは
子供が食べても美味しい物なのか分からない

チャンコ
そうだね
とりあえずこれはクリア
次はシャリシャリのアイツを試してみよう
おばあちゃんとかが好きなイメージ

タカミフ
スーパーでは必ず売ってそうだから
それなりのファンがいるはずだよな

チャンコ
お年寄りには危険な食べ物な気もする

タカミフ
喉に詰まらす恐れあり

チャンコ
ということで
「みすゞ飴」は美味しいので
ぜひ試してください
おわり

気まずいことを言わされるイヌ
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
収益は作品づくりに充てさせて頂きます。



コメント