ちと遠出

日記


タカミフ


MNPPNEWオープン!! 
aoka ← 開店中
accessory garden ← 通年販売中!
日日 – h i b i – ← 開店中!
aoka couture ← 新装開店中
roses ←しれっと開店中

ここから日記

チャンコ
チャンコ

今日はお墓参りに行きましょう

タカミフ
タカミフ

天気も良いしねー

なかなか行けてなかったので行きましょう

いざ静岡へ

チャンコ
チャンコ

先に花を買っていくのが良いかなー

現地だと遠回りになるしなー

タカミフ
タカミフ

せやなー

スーパーで、供えるお酒と

途中でお腹減ったときにようにパンでも買っていくか?

チャンコ
チャンコ

パンは大丈夫かなー

お腹減らないかなー

タカミフ
タカミフ

じゃあ、あとはお茶くらいでお会計して向かいますか

チャンコ
チャンコ

あんがとう、出発~

タカミフ
タカミフ

高速乗って数分

渋滞や

チャンコ
チャンコ

どうする?帰る?

それともタカミフ家の方の鎌倉にする?

タカミフ
タカミフ

どっちにしろ混んでるかも知れないな

チャンコ
チャンコ

この渋滞がどのくらい続くかやな

タカミフ
タカミフ

さすがに夕方にお墓参りはあかんしな

お昼すぎくらいには着くかな

迷うね引き返すか

チャンコ
チャンコ

渋滞で諦めるっていうのはご先祖に申し訳ないな

タカミフ
タカミフ

じゃあ、このまま進んで行きますかね

チャンコ
チャンコ

うん、腹減ったな、パンが恋しい

タカミフ
タカミフ

あの時のパンを後悔しておるな

チャンコ
チャンコ

あと日差しが暑い

日焼けしそう

タカミフ
タカミフ

なんか最近のサムネのチャンコが日焼けしてるのって

このせいだったか?

チャンコ
チャンコ

気になっていたぞよ

なんで本物がイラストに寄せなきゃいけないのや

タカミフ
タカミフ

とりあえず、あと1時間半我慢しましょう

ハラヘリズを乗せた車は予定より遅れてお墓の近くのファミリマートに着いた

チャンコ
チャンコ

運転お疲れ様です

さて何か買う?

タカミフ
タカミフ

パンとか買って、食べてから向かうか?

チャンコ
チャンコ

さんせーい

お墓参りを無事終え

近くのスーパーで買い物とお土産を買って

帰りは空いてる高速道路で無事帰宅

タカミフ
タカミフ

お土産で買ったお菓子

全部スーパーのカートに置いてきたかも

車に乗ってない

チャンコ
チャンコ

確かに私もみてない

タカミフ
タカミフ

しゅん

前にもスーパーのカートに引っ掛けるとこに

しまむらで買ったハンギョドンの靴下を置き去りにしたことあるし

あそこに掛けたものは全て忘れてしまうな

チャンコ
チャンコ

忘れないようにって思ったことを忘れがちだよね

タカミフ
タカミフ

そうだね、これから気を付けます

ちなみに忘れた桜エビクッキーはこちらです↓

とても美味しいのでおすすめです

おわり


気まずいことを言わされるイヌ
気まずいことを言わされるイヌ

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
収益は作品づくりに充てさせて頂きます。

コメント