タカミフ 筆
MNPP←NEWオープン!!
aoka ← 開店中
accessory garden ← 通年販売中!
日日 – h i b i – ← 開店中!
aoka couture ← 新装開店中
roses ←しれっと開店中
ここから日記

今日はお墓参りに行きましょう

天気も良いしねー
なかなか行けてなかったので行きましょう
いざ静岡へ

先に花を買っていくのが良いかなー
現地だと遠回りになるしなー

せやなー
スーパーで、供えるお酒と
途中でお腹減ったときにようにパンでも買っていくか?

パンは大丈夫かなー
お腹減らないかなー

じゃあ、あとはお茶くらいでお会計して向かいますか

あんがとう、出発~

高速乗って数分
渋滞や

どうする?帰る?
それともタカミフ家の方の鎌倉にする?

どっちにしろ混んでるかも知れないな

この渋滞がどのくらい続くかやな

さすがに夕方にお墓参りはあかんしな
お昼すぎくらいには着くかな
迷うね引き返すか

渋滞で諦めるっていうのはご先祖に申し訳ないな

じゃあ、このまま進んで行きますかね

うん、腹減ったな、パンが恋しい

あの時のパンを後悔しておるな

あと日差しが暑い
日焼けしそう

なんか最近のサムネのチャンコが日焼けしてるのって
このせいだったか?

気になっていたぞよ
なんで本物がイラストに寄せなきゃいけないのや

とりあえず、あと1時間半我慢しましょう
ハラヘリズを乗せた車は予定より遅れてお墓の近くのファミリマートに着いた

運転お疲れ様です
さて何か買う?

パンとか買って、食べてから向かうか?

さんせーい
お墓参りを無事終え
近くのスーパーで買い物とお土産を買って
帰りは空いてる高速道路で無事帰宅

お土産で買ったお菓子
全部スーパーのカートに置いてきたかも
車に乗ってない

確かに私もみてない

しゅん
前にもスーパーのカートに引っ掛けるとこに
しまむらで買ったハンギョドンの靴下を置き去りにしたことあるし
あそこに掛けたものは全て忘れてしまうな

忘れないようにって思ったことを忘れがちだよね

そうだね、これから気を付けます
ちなみに忘れた桜エビクッキーはこちらです↓
とても美味しいのでおすすめです
おわり

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
収益は作品づくりに充てさせて頂きます。



コメント