タカミフ 筆
MNPP←NEWオープン!! aoka ← 開店中
accessory garden ← 通年販売中!
日日 – h i b i – ← ← 開店中 aoka couture ← 新装開店中 roses ←しれっと開店中
ここから日記

サムネにある通り
キリンが突然現れました
昨日の日記に
キリンが出たら、叩き起こしてくれと書いたその日の出来事でした

ある意味引き寄せですな

それでは事の経緯を説明させて頂きます

なんか大袈裟だけど、私たちには大事だった

夜ごはん会議の結果
昨晩はフライドポテトになりました。

なんか恥ずかしいな、その報告いるか?

せっかくのフライドポテトなので
ホラー番組をUーNEXTで楽しんでおりました

怪奇ファイル2026年冬
面白かったなー
昨日は2025年夏だけど

いつもなら、パソコンでナミブの様子を映しながら
テレビをみるのですが
その日は何故か油断してて
つけておりませんでした

悔しい、今思い出しても悔しい

せやせや
ナミブの様子みないとなと思いスマホで確認すると
うわぁ!!
キリンがいる!!

突然、あんちゃんがビックリしたからこっちもビックリしたよ
そして悔しい、登場するところから観たかった
もっと感動的に出会いたかった

一応登場シーンまで戻ったけど
出てくるのを知ってると感動は減るよね
でも、それでも凄かった

正面から2匹ノソノソ歩いてきたけど
別格の大きさだった
丁度その時に、イボイノシシが2匹居たんだけど
確実に「あれはなんだ?」って感じフリーズして
向いあった時が可愛かった
無理だとおもってすぐ退散したんだよね

あのイノシイのなんとも言えない雰囲気あったよね
で、キリンも足を広げて塩舐めたり、水を飲んだりするんだけど
気合いをいれないと届かないのか辛そうだったな
神様なんで、キリンの首をあんなに長くしたのでしょうか?
不憫でしかなかった

胴体のわりに足がかなり細かった
そしてカメラ前に立ってくれたんだけど
顔が映らない大きかった

質感が思ってたよりヌイグルミでした
でもかなり感動した
こんな近くでライブでみたことないなー

動物園でみる時よりリアルに感じたね
立ったまま寝るのが信じられない

ナミブの最終回と言ってもいいくらいの感動でしたが
これからもナミブの観察はまだまだ続くので
よろしくお願いいたします。

また偶然にキリンに会えるのを楽しみ生活する
あと、最初の方にかなりみたオリックスが最近まったく来なくなった
ひさしぶりに会いたいな

だよね、像は居るのか分かりませんが
いつか会えることを信じてこれからも観察していきます
おわり

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
収益は作品づくりに充てさせて頂きます。


コメント